早いもので、今年も半分終わっちゃいました。
吹奏楽コンクールも近いですね。
7月はサッポロ・シティ・ジャズやPMFも始まります。
他にも様々なイベントがあります。
お時間ありましたら、いろいろ聴きに行ってはいかがでしょう。
1日(水)13:00-20:00
4日(土)16:00-18:00
6日(月)13:00-20:00
8日(水)13:00-19:00
9日(木)13:00-19:00
11日(土)16:00-20:00
12日(日)10:00-12:00
13日(月)13:00-20:00
15日(水)13:00-20:00
20日(月)13:00-20:00
21日(火)13:00-20:00
22日(水)13:00-19:00
23日(木)13:00-19:00
24日(金)13:00-20:00
25日(土)16:00-20:00
26日(日)10:00-12:00,18:00-20:00
27日(月)13:00-20:00
29日(水)13:00-20:00
サッポロ・シティ・ジャズ
https://sapporocityjazz.jp/event/pjl2026/
私の出演予定
7/18(土)
・11:30 D.I.&the HELLHONEYS 昭和歌謡&Jazz
北海道神宮頓宮(札幌市中央区南2条東3丁目10)
・16:00 Crescent Moon スタンダードジャズ
札幌駅地下歩行空間 北3条交差点広場
7/19(日)
・MURAKAMI★TRIO POPS、映画音楽他
ニューオータニイン札幌 バー オークルーム (札幌市中央区北2条西1丁目1-1 B1F)
「レッスン予約状況」はGoogleカレンダーより確認できますので、申込みの際の参考にしてください。
連絡お待ちしてます。
