早いもので、今年も半分終わっちゃいました。

吹奏楽コンクールも近いですね。

7月はサッポロ・シティ・ジャズやPMFも始まります。

他にも様々なイベントがあります。

お時間ありましたら、いろいろ聴きに行ってはいかがでしょう。

 

1日(水)13:00-20:00

4日(土)16:00-18:00

6日(月)13:00-20:00

8日(水)13:00-19:00

9日(木)13:00-19:00

11日(土)16:00-20:00

12日(日)10:00-12:00

13日(月)13:00-20:00

15日(水)13:00-20:00

20日(月)13:00-20:00

21日(火)13:00-20:00

22日(水)13:00-19:00

23日(木)13:00-19:00

24日(金)13:00-20:00

25日(土)16:00-20:00

26日(日)10:00-12:00,18:00-20:00

27日(月)13:00-20:00

29日(水)13:00-20:00

 

サッポロ・シティ・ジャズ

https://sapporocityjazz.jp/event/pjl2026/

私の出演予定

7/18(土)

・11:30  D.I.&the HELLHONEYS  昭和歌謡&Jazz

北海道神宮頓宮(札幌市中央区南2条東3丁目10)

・16:00 Crescent Moon  スタンダードジャズ

札幌駅地下歩行空間 北3条交差点広場

7/19(日)

・MURAKAMI★TRIO  POPS、映画音楽他

ニューオータニイン札幌 バー オークルーム (札幌市中央区北2条西1丁目1-1 B1F)

「レッスン予約状況」はGoogleカレンダーより確認できますので、申込みの際の参考にしてください。

https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=jjhktu5udn252dvnmov440r24o@group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

連絡お待ちしてます。